2015-01-01から1年間の記事一覧

ニンニンジャーのマスクをダンボールで自作してみた

息子が3歳になり、ニンニンジャーにハマって来た。 これがニンニンジャーです。 息子を喜ばせようと赤ニンジャーのマスク?仮面?を作ってみようと思います。 材料は、 ・パンパースの段ボール。 ・はさみ ・カッター ・新聞紙 ・木工用ボンド(100円シ…

セラフイットフライパンの9ヶ月くらい使ってみた結果、評価

写真は9ヶ月間使用したセラフイットフライパン。ゴシゴシやってもこれ以上は落ちない。 セラフイットフライパンを買って、9ヶ月間。IHで使ってみました。 結論としましては、 説明書通りに使用したにも関わらず、 1ヶ月目で焦付き始めました。 すでに9ヶ月間…

セラフィットフライパンを2週間くらい使ってみた結果

セフラフィットフライパンを購入してから2週間ほど経過しました。 個人的な感想を正直に書きます。 【くっつき度の感想】 めっちゃ普通に油を引かないと、普通にくっつく。 普通のフライパンと何も変わらない。 いや激安のテフロン加工したフライパンの方が…

セラフィットフライパン届いた。IHで使ってみた。

フライパンのコーティングが剥がれだしてから餃子はくっつくし、なかなか料理が綺麗にできない。そんな気持ちでいたら、ショップジャパンのテレビショッピングで、セラフィットフライパンが紹介されていた。 同時にダイレクトテレショップのフレーバーストー…