ブログかー。

Windows95の発売というニュースをやっていた頃、よくわからないがすごいことなんだねー。とパソコンなんて一部のマニアな人しか持っていない時、人ごとのように思っていた。

それから少しずつブラウザやEメールという言葉が出て来て、なんだか面白そうと大学生の私は思って、隣の学部の情報学科の見ず知らずの教授の部屋にいき、Eメール??というやつをやってみたいのですが・・・、と緊張気味に言ったのを覚えています。

就職してからずっとIT業界、WEB業界にいて、今はスマホゲーム業界にいます。

ホームページ作ったり、アフィリエイトやったりしたけど、いつかは飽きたりサーバーの契約切れで消滅してしまう。

結婚して子供が出来てマイホームを購入して、家のことや家族のことを記録して残しておきたくなってきたので、インターネット黎明期にワクワクさせてくれたここでブログを始めようと思いました。